コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事 遠回り

遠回り

遠回り

フィールドテスト:2020年秋

RE:二重のトラブル

PHOTOGRAPHY BY Rugile (Rue) Kaladyte & CHRIS BURKARD

ここにあるのは普通の自転車旅行ではない。4人の親しい友人たちが、アメリカ西部の大森林を自転車で旅したのだ。年々西部を襲うようになった山火事の被害により、当初の計画は頓挫。土壇場でルートを変更し、安全であることを確認した上で、ライドはスタートした!彼らは、まさに狂気と呼ぶ人もいるかもしれないライドとハイキングを体験するために旅立った。

以下では、エリック・ノーリンとMWチームが、上のビデオに描かれているクリスとルーのロング・ウェイ・アラウンドの旅の写真と並行してやり取りしています。このビデオでは、バイクパッキングの一般的なシナリオである、大文字の "W "ウィルダネスをバイクで移動するために、私たちの耐候性バッグを適応させることに焦点を当てています。このビデオでは、R6フィールドパックをシエラ山脈の過酷なアドベンチャーに適応させるための、私たちの隔離されたデザインをご紹介します:

On Fri, Aug 28, 2020 at 12:44 PM Erik Nohlin wrote:

やあみんな、

元気だといいね。ここでの唯一の変化は、世界、この国、そしてこの州が2月の頃よりもさらにクレイジーになっているということだ。今、僕らが頼れるのは乗馬だけだ。

MWがそれに参加したいのであれば、ぜひ連絡してほしい。クリス・バーカード、レール・ウィルコックスと僕は、数年前にヨンダー・ジャーナルと行ったピウテ・パス遠征のピースを拾うんだ。ご存知の通り、最後は時間切れで旅を終えることができなかった。それ以来、私はいつもシエラ山脈に「一石を投じる」ことにしており、今回私たち3人は、最初のライドを終えて、さらに2倍の旅をすることになる。

ダブル・トラブル!

9月14日、フレズノ郊外からスタートし、キングス・リバーのサウスフォークを終点まで遡る。そしてバイクをパックに詰め、ホイットニーのすぐ北にあるケアサージ・パスからオニオン・バレーまでハイキング。インディペンデンスまで下り、ビショップまで走り、168号線をサブリナ湖まで上り、2015年に行ったピウテ峠を経由してイザベラ湖まで陸路で行き、カイザー峠を越えてスタート地点に戻る。合計で4〜5日間だ。このプロジェクトはクリス・バーカード・スタジオと ルギル・カラギテによって記録され、ワフーと共同でドキュメンタリー映画が制作される予定だ。

この手のバカ騒ぎにはMWパックが優れていることが長年にわたってわかってきた。私が持っているハウザーは素晴らしいが、今回はもう少し大きなものが必要だ。R6のような、ちゃんとしたウェストバンドともっといいショルダーストラップがついたものがいい。

https://www.alltrails.com/explore/map/map-d60743a--28

E

Erik Nohlin
Design Leader Equipment
The Design Group at Specialized.

ヨンダートリップ1

ヨンダートリップ1写真はダニエル・ウェイクフィールド・パズレー。全文はこちら

旅行前の演出旅行前の演出クリス・バーカード&レール・ウィルコックス

On Fri, Aug 28, 2020 at 6:28 PM Lyle Barton wrote:

こんにちは、エリック!

この国は本当にクレイジーだ。とはいえ......早く事態が好転することを願っているよ。

これは素晴らしいことだと思うし、僕たちもできる限りサポートしたいと思っている。僕たちはTracksmithとコラボして、Hauserパックをシンプルにし、容量を拡張するために作り直したばかりなんだ。Tracksmithとのコラボはこちらからご覧いただけます。

これらの点についてさらに議論するために、近々電話で話すことは可能ですか?いつでもご連絡ください。

良い週末を!

ライル

On Fri, Aug 28, 2020 at 6:34 PM Erik Nohlin wrote:

素晴らしい!

それは僕らにとってのRnDみたいだね

この件に関しては来週早々に返事をさせてくれ。今は友達と痛みを紛らわすことを優先しなければならないんだ。

良い週末を、

E

クルー左から右へレール・ウィルコックス、クリス・ブルクハード、エリック・ノーリン、ルギル(ルー)・カラディテ

撮影左から右へブライアン・デイビス、エリック・ノーリン、アーロン・クエンド

On Monday, August 31, 2020 at 11:15 AM Mark Falvai wrote:

こんにちは、エリック!このプロジェクトにぜひ参加したい!

R6やHauserのバッグに手を加えて、これを実現することができるはずです。理想的なのは、パックの外側に "ステイポケット "を追加して、ハイキングの時にはフレームを追加し、ライドの時にはフレームを取り外せるようにすることです。ハウザーでも似たようなことができるだろう。また、Arkivの金具を使ってタイダウンストラップを作れば、自転車をクリエイティブな方法で取り付けることができます。

パック全体の容量はどれくらい必要ですか?

ご意見をお聞かせください。

ありがとう
マーク

On Aug 31, 2020, at 11:21 AM, Erik Nohlin wrote:

やあ、

Zoomをセットアップしよう。今から3時まで空いてるよ。

E

On Monday, August 31, 2020 at 4:46 PM, Mark Falvai wrote:

こんにちは、エリック。これが私が話していた水筒ポーチです。ショルダーストラップのシングルレールに取り付けられています。

2020年8月31日午後5時4分、Erik Nohlinが書いた:

気持ち悪い!

On Tuesday, September 1, 2020 at 10:18 AM, Lyle Barton wrote:

こんにちは、エリック。

今、ボトルホルダーのアイデアを考えています。自転車を取り付けられるものが理想かどうか、確認できますか?また、どのようなバイクに乗られるのか教えていただけますか?

ありがとう!

ライル

On Sep 1, 2020, at 1:32 PM, Erik Nohlin wrote:

やあ、

これがイメージだ。みんなDivergesに乗るよ!(目に気をつけて!!)

最高の場合、もし時間があれば、ARKIVレールの上部のシングルループは落書きのようにダブルになる-レールの上部と下部の両方に。画像をご覧ください!

コブラバックル付きのメインストラップも6インチ長くして、よりよく包み込めるようにする。

ボトルホルダーは自転車に取り付ける必要はない。

E

シエラナイト写真:クリス・バーカード

パックビルド写真:ソフィア&エリック・ノーリン

On Sep 2, 2020, at 9:38 AM, Mark Falvai wrote:

こんにちは、エリック。芸術作品だね!画像をありがとう。

ループの代わりに)デイジーチェーンをバッグに追加して、このようにボイルのストラップを両サイドに使って、より多くの持ち運びオプションを可能にすることはどう思いますか?

On Sep 2, 2020 at 12:55 PM Mark Falvai wrote:

何色を考えていますか?ブラック、グレー、ブラックカモの在庫があります。

9月 2, 2020, at 1:05 PM, Erik Nohlin wrote:

それぞれ1つずつか、オールブラックか、好きなのを選んでくれ。少なくとも黒を1つ、僕はそれを掠め取るよ(笑)

9月 2, 2020 at 3:40 PM, Mark Falvai wrote:

YancoはArkivのウォーターボトルホルダーを開発中です!Voileストラップを使って自転車などにも取り付けられます。

2020年9月2日午後3時50分、Erik Nohlinが書いた:

とても良かった!

On Monday, September 7, 2020 at 2:43 PM Lyle Barton wrote:

こんにちは、エリック!

あなたのボトルホルダー(Yanco製!)は箱詰めされ、明日発送され、今週の木曜日にあなたの家に届く予定です。マークはまだパックに取り掛かっているので、近日中に詳細をお知らせできると思います。

Fedex tracking: 396571247895

乾杯

ライル

パックビルド写真:マーク・ファルヴァイ

スモークスクリーン写真:マーク・ファルヴァイ

On Sep 8, 2020, at 2:05 PM, Erik Nohlin wrote:

やあ!

ヘッズアップ - クリーク・ファイアが我々の行く手を阻んでいる。マーク、マンモスでは灰が降っていると聞いているし、ビショップではエアコンの映像を見たよ。

今、クリス、ラエル、撮影クルーと電話をして、延期を決めたところだ。現在、ハンターレイクとシェイバーレイクは炎に包まれ、封鎖されている。

10月12日から16日に予定を変更した。急がせてしまって申し訳ない。皆さんの情熱とサポートに感謝している!良いことは、パックを準備し、ダイヤルを合わせるために4週間あることだ!


E

On Sep 8, 2020, at 2:12 PM, Mark Falvai wrote:

やあ、エリック。問題ないよ!あの地域は火事が多くて大変だと思ったんだ。でも10月中旬は美しいだろう!今はマンモスの風向きが良いから、しばらくはもう煙が出ないことを祈るよ。マンモスの日曜日は、オーシャン・ビーチが6月の憂鬱のようだった。煙がひどくて家から出られなかった。

On Sep 19, 2020, at 6:17 PM, Mark Falvai wrote:

やあ、エリック!

ウエストベルトとショルダーストラップに関していくつか質問があります。

1- MWの大きなウエストベルトを使ったことがありますか?もしそうなら、これはポーテージに使えますか?下の写真
2- 現在のショルダーストラップで十分ですか?形が違うとか、パッドが多いとか?テストもせずに、旅程の間近に新しいショルダーデザインを作ろうとするのは少し心配です。ご意見をお聞かせください。

ありがとうございました!
マーク

On Sep 21, 2020, at 5:54 PM, Mark Falvai wrote:

やあ、エリック。オフィスにいないみたいだね。バイクでどこかに出かけて迷子になっていることを願うよ!その間、僕はR6パック用のテクニカルショルダーストラップを作っているよ。来週には最初のサンプルをお届けできるはずで、デザインが気に入ってもらえれば、残りの2つもあなたの旅に間に合うように仕上げることができる。

新しいショルダーストラップの機械はかなりうまくいっている!自転車の重量を補うために、前カーブと余分なパッドをたくさん追加しました。Arkivのレールもこのストラップでは小さくて軽いけど、Yancoのポーチにはまだ十分な大きさだ。数日中に最初のサンプルを完成させ、テスト用に来週送ります。

ありがとう!
マーク

On Sep 27, 2020, at 12:38 PM, Erik Nohlin wrote:

やあ、

砂漠から戻ってきたよ。そして、そのストラップは素晴らしいよ、マーク!僕の家に送ってくれ。

ご参考までに、10月9日(金)が僕らが決まった住所にいられる最後の日だ。10月10日土曜日の朝、シエラに出発する。

良い週末を、
E

On Oct 6, 2020, at 1:15 PM, Mark Falvai wrote:

やあ、エリック!今日、3つのバッグがUPSの夜間便であなたのところへ届きます。

最初のサンプルを送るのが遅れたのは、2つ目のバッグのショルダーストラップのデザインを少し変えたからで、比較のために2つとも同時に送りたかったんだ。私が感じたのは、ショルダーストラップの長さを少し長くし、間隔を広くし、パッドを少なくした方が良いということでした。

- 下の写真で、2番目の試作品(グレーのもの)にヨークを追加したところ、その違いがわかります。ヨークは長さを少し追加し、ストラップの間隔を少し広げます。バックパックのフィット感は非常に主観的なものなので、どちらか一方を好むかもしれません。第3のプロトタイプは、ヨークを追加して作っています。ご意見をお聞かせください。

- 各レールの間に4列のデイジーチェーンを追加し、複数のアンカーポイントを設けました。これはやりすぎかもしれないが、バイクとギアの取り付けオプションをできるだけ増やしたかった。

- エクスペディション・ウエストベルトは、ラディアン・バックパックのものをR6用に少し改良したもの。しっかりとしたパッド入りで、重い荷物を支えることができる。

- メインのフロントストラップは長めに作られている。また、バイクの荷重増加に備え、取り付けポイントにベルクロの安全クロージャーを追加しました。

- また、軽量化やCobraバックルによるバイクへのダメージを防ぐために、お好みでメインストラップに使用できるプラスチック製のサイドリリースバックルもお付けしました。

Tracking#: 1Z6W185Y1391248293

お待ちしております!
マーク

パックビルド写真:マーク・ファルヴァイ

シエラの旅マンモススタジオでのマークの写真:Evan B. Dudley撮影

シエラの旅写真:Rue Kaladyte

ストラバ ライド

シエラの旅 シエラの旅 シエラの旅 シエラの旅写真:クリス・バーカード&ルー・カラディテ

もっと読む

UTジェームズ・アダムソンとアクシス・フィールドテスト
フィールドテスト

UTジェームズ・アダムソンとアクシス・フィールドテスト

  フィールドテスト : 2018年春 アクシス・モジュラー・ウエストパック ジェームス・アダムソン この時期に砂漠に向かうのは、ここジャクソンに住む人々にとってちょっとした巡礼の旅だ。まだ、砂漠が残っている。

もっと読む
MW x ASP
フィールドテスト

MW x ASP

研究開発 デザイン、個性、感性が調和したMW X ASPのコラボレーションをご紹介します。デザイン、個性、感性の調和のとれた融合。Mission Workshop の技術的な組み合わせが完全に調和している。

もっと読む